2018年12月一覧

merryブルガリアカフェに行ってきた!12/24(日)まで

明治ブルガリアヨーグルト45周年記念コラボカフェとして期間限定12/14~12/24(日)までhanami 表参道でmerryブルガリアカフェのイベントがあるから行ってきた。無料でヨーグルトやスープの試飲、ヨーグルトを使ったトッピング体験も♪オリジナルのお土産ももらえたよ。かなりお腹いっぱいになったけどヨーグルトを満喫してきた。

ハローチョコレートツアーの予約方法【明治】

ハローチョコレートツアーは事前予約制のため予約方法についてまとめてみました。今のところ平日開催のみ(19時開催あり)。ワンコイン(500円)でVR体験とチョコレートの試食、カカオのことも学べてチョコのお土産ももらえちゃう。空いている日が限られているので気になる方は早目の予約を!

ハローチョコレートツアーで至福のチョコタイムとVR初体験!11/19(月)オープン(京橋)

あのチョコレートでも有名な明治でVRを使いチョコレートを楽しく学べる施設がワンコイン(500円)で体験できるらしい。ハローチョコレートツアーって何だろう?そんな疑問を解決すべく11/19(月)にオープンした東京、京橋にある施設でVRを初体験してきた!