2018年10月一覧

三井アウトレットパーク木更津のMr. FARMERへ行ってきた。10/26オープン!

三井アウトレットパーク木更津にミスターファーマー(Mr. FARMER)が10/26にオープン!お野菜がメインとなる種類豊富なメニューにはビーガンやグルテンフリーメニューもあるそう。ミスターファーマー(Mr. FARMER)木更津でからだがよろこぶお野菜ランチを食べて元気をもらったよ。天気の良い日はテラス席も良さそう。お店の様子と食べた感想書いてます。

ジアレイ有楽町で盆栽タピオカミルクティー飲んだらシャリシャリ感がクセになりそう。

先日10/4(木)にオープンしたジアレイ有楽町に初めて訪れたときに飲んだタピオカミルクティーの香りの良さが記憶に残っていて・・・・また行きたいなぁって思っていたんですよね。前回気になっていた可愛いアレを飲んでみたくて再来店!シャリシャリ感がたまらない盆栽タピオカミルクティーを飲んだ感想書いてるよ。

ガガの靴をデザイン!舘鼻 則孝の展覧会へ行ってきた。10/14まで(銀座)

先日ネットでヒールレスの靴画像を見てかなりインパクトがあって興味深々。あの有名なレディーガガの靴をデザインされた舘鼻則孝さんの展覧会が銀座で10/14(日)まで無料で行われているらしい。自分の目であの不思議なフォルムのヒールレスを確かめたいと思い行ってきた。

ジアレイ有楽町でタピオカティー飲んだら茶葉の香りに一瞬で癒された。10/4オープン!

タピオカのティースタンドで有名なジアレイ(the alley)が有楽町イトシアB1Fに10/4オープン!台湾発のジアレイは焙煎にこだわった茶葉や手作りできび砂糖・タピオカも作られているそう。茶葉の香り良くきび砂糖のやさしい甘さが飽きずに飲みやすかったよ。