野菜ランチでビタミンチャージ(自然野菜レストラン 駒込のナーリッシュ)

ホーム体にやさしいこと>野菜ランチでビタミンチャージ

●自然野菜レストラン 駒込のナーリッシュに行ってきた。

ナーリッシュのサラダランチ

自然野菜レストラン 駒込のナーリッシュのあっちゃまんサラダランチ

以前にこの近くの病院に通院していた頃ランチとしてよく利用していたお店の野菜が食べたくなり行って来ました。自然野菜レストラン 駒込のナーリッシュはたまたま目の前を通り掛かったときに自然野菜のフレーズが体に良さそうだなと思い入ったのがきっかけです。

ナーリッシュ外観

自然野菜レストラン 駒込のナーリッシュは2Fにあります

駒込駅南口からだと徒歩1~2分くらいの駅チカな場所にありお店は階段で2Fへ上がります。
階段付近にメニューが出ているのでそれが目印になるかもしれません。

ナーリッシュランチのセルフの味噌汁

自然野菜レストラン 駒込のナーリッシュ ランチのセルフサービスの味噌汁はおかわり自由

以前はセルフサービスではなかったのですが今は自分で味噌汁とお水、箸・スプーン・フォークを自分のテーブルに持っていくようです。
味噌汁好きなのでおかわり自由の文字は嬉しい限り。

ナーリッシュランチのセルフのお水

自然野菜レストラン 駒込のナーリッシュ ランチのセルフサービスのお水

味噌汁の棚の上にこのお水が置いてあります。今回はレモンが入った方のお水を入れました。

ナーリッシュランチ

自然野菜レストラン 駒込のナーリッシュ ランチのセルフサービスの味噌汁

しばしオーダーしたランチを待つ間に空腹を満たすことに・・・赤出汁の味噌にカブが入っていて空腹の体に染みます。既に席にたくさんのお客さんがいて食べている方を見るとさらに空腹が加速。

ナーリッシュナーリッシュサラダランチと雑穀米

自然野菜レストラン 駒込のナーリッシュ あっちゃまんサラダランチと雑穀米

約20分待ってやっと来ました~あっちゃまんサラダランチと雑穀米です。
自然栽培された野菜の色合いがとってもキレイ。ご飯もほくほくして美味しそう。
お好みで天然塩をかけてくださいとのこと。

ナーリッシュサラダランチ

自然野菜レストラン 駒込のナーリッシュのあっちゃまんサラダランチ

サラダの中にはマッシュルーム・赤/黄パプリカ・赤カブ?・人参・茄子・レタス・ほうれん草・ピーマン・さやえんどう・クルミ・ナッツetcが入っています。(個人の目視です。)
普段野菜を食べる機会が少ないので一度の食事でこれだけ野菜が摂れると体にも良さそう。
茄子・ピーマンは揚げてあり食べやすく発色がより鮮やか。野菜から元気がもらえそう。
野菜本来の味がしっかりしてそのままでも十分食べれますが天日塩が美味しかったのでこまめにかけて頂くことに・・・完食。ごちそう様でした。

久し振りに自然野菜レストラン 駒込のナーリッシュのランチに行きましたが日頃の野菜不足が解消出来て野菜たちをみていると元気が漲るので定期的に食べに行きたいです。